【ママ記事】セントレアに行ってきた話し | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



そういえば先週、


セントレアに行ってきました。



乗り物好きの息子に、飛行機を見せようと思って行ったのですが



コロナ禍で 当たり前でしょうか。




ガラガラ。




とっても空いていました。


お店もほとんどあいてなく、人も全然いませんでした。



息子は空を飛んでるものを見るほうが、テンションあがるみたいで


中の大きいやつにはさほど興味を示さず。

外を見て飛んでる飛行機を見つけては叫んでいました。




帰りは味仙で台湾ラーメンを食べました。

産後初めての台湾ラーメン!


久々のこの味!!

感動!

アメリカン(辛さを弱く)にせず、普通に食べました。



辛いけど、辛いけど、辛いけど

超美味しかったーラブ



久々に空港に行ったけど、個人的にもとてもテンションが上がりました飛行機




早くコロナが落ち着いて欲しいな。

そしたら絶対また海外旅行に行きたいですえーん








おわり