まいにち | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



「最近本当にブログの回数減りましたね」って

言われちったもぐもぐww



毎日変わらず子育てしたり

毎週変わらずレッスンしたりしています。



ブログの回数減ったと言われ、慌てて撮ったレッスン後↑




旦那には、「毎日毎日、なんでそんなに事件があるんだ?」と言われるほど、相変わらずの毎日を送っています。


もう、私の中では事件という自覚もなく、わざわざブログに書くほどでもなかったのですが、



昨日携帯を落としました。



しかも、この広大な芝生のどこかにwww





息子と走り回っていてポケットから落としたようで…

息子を半置き去りでスマホを探しまわりました。


はたからみたら、壮大な追いかけっこにでも見えたかもしれません。




スマホケースをカーキベージュにしてしまったことをめちゃくちゃ後悔しながら探しました。

(冬の芝生と一体化して全く見えん)





火曜は、道であった知らないお爺さんの話を1時間聞きました。

なんとなく散歩中、ずっとついてくるので、ずっと話を聞くことになってしまったのですが、昔の俺はモテたんだって話や、ひ孫が5人もいるよって話を聞きました。



月曜は、息子の予防接種とヘアカット。

息子が泣いてばかりの悲劇の日でした。


そんなこんなで毎日、生きていまーす



あ、そうそう。
最近聞かれた「マスク何使ってますか?」

わたし、今はこれワンリピート!



↓↓↓


↑↑↑

めちゃくちゃ楽だよ。
最近はレッスン中もつけてるよ。


前使ってた下がぺろぺろしてるマスクの方が息は楽なんだけどね。


レッスン中に頭振り過ぎると、ペローーーーんってなって、マスクの意味ないガーン!ってなったから、最近はこちらをつかってまーす。


家族にも友達にも勧めたから、うちの周りはみんなこれを使ってまーす爆笑上差し



なんか質問あればまた言ってくださーーーいラブラブ



1歳6ヶ月!ここに乗れた僕の成長!!!












またねーん♡