最近密かに笑った話 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



snsで拡散されてたやつです。



これをみた人、
みんな私に質問してくるんだもん。



まず1つ目

下矢印下矢印下矢印






福井県民は上履きのことを
「内ズック」と言います。

うちズックね。


なんなら外用のシューズは
「外ズック」上差し

元々は福井の加藤美穂インストラクターが、FBでシェアしていたのよ。

詳しい記事はこちらに書いてあったよ。




次、2つ目
下矢印下矢印下矢印下矢印

愛知のことがよくわかる地図らしいw

これはTwitterでのじ@nozjp2335さんが拡散した「愛知県の偏見地図」らしい笑い泣き


うち、完全に田畑やないかw




愛知県は仕事でいろんなところに行かせてもらったから、なんとなくわかる。

そして、この偏見もなんとなくわかるww


私もそれ、思ってた笑い泣き!って思った。



みんなおもろいこと考えるなぁ。

そんなお話でした。











横顔のほっぺがたまらん♡


クレヨンしんちゃんと同じやん。