【ママ記事】昨日のこと。あとサンダル。 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


昨日の【ママ記事】やったぁ(´゚A゚`)の記事に、イイネやアドバイスをありがとうございます!

 


寝かしつけの裏技、色々実験してみようと思いますチュー



しかし、昨日のこの昼寝、ものの20分で起きてしまい、結局全然自分の時間取れなかった笑い泣き



15分ほど振付して、お腹減ったから先に腹ごしらえ…と思ってカップ麺にお湯を入れて…



すると


出来上がったときに起きるよね(-∧-;)マジか。





スカッと寝れてないから、グズリ起き。
あやしながら「あぁぁぁラーメンがぁぁぁ笑い泣き心の声


結局、のびのびのカップ麺を食べましたよww




お昼からお庭プール。

日陰を探してこじんまりww

まだ動き回らないから、このプールで十分ニヤリ 
ベランダでできるサイズを買いました。




今日はやっと土曜日!

今週はやっとみんなのお仕事が始まって、なんか家中ぐったりモード。

今日は家族でのんびり過ごす予定です。






話全然かわるけど、

久々に欲しいと思ったサンダルがまぁまぁ高くて手が出せなかったゲロー



これ、劇かわ♡