ダンス練でした♡ | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


昨夜はダンス練、最終日!


旦那にカズくんを預けて行ったから、私は練習に遅れて参上。

部屋に入って驚いたびっくり






最終日にきて全員、
これでもかというほど上達してたーーー!すご!



みんなYDK!!

やればできる子らしい!


そしてKNKらしい。(更年期)

なんなら
それも過ぎたメンバーもいるらしい笑い泣きww




平均年齢52だっけ?

とりあえず今回は

チーム「半世紀」って名前でまとまりそう…笑


YouTubeにUPするから、
UPしたら是非見てくださいチュー