【ママ記事】振り返ってみれば…この頃 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

Amebaさんは

「1年前のあなたはこんなでしたよ」って教えてくれる機能があります。


ふと、読んでみた↓この記事

イベントの告知なんだけども、さ。


この時の微熱って、完全にカズくんが、お腹にきた時の微熱やなニヤニヤ


知恵熱みたいなもんだと思ってたこの頃ww


1年後、こんなことになってるなんてねニヒヒ



ようこそ、ママのもとへ♡

どんどん振り回しちゃうぞデレデレ