【ママ記事】赤ちゃんとママのホッとスペース | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

先週の話になりますが、

町がやってる
「赤ちゃんとママのホッとスペース」に行ってきました。

生後2ヶ月〜6ヶ月の赤ちゃんとママが参加できるやつです。

先週は私の車にチャイルドシートがついて、テンションが上がり、カズ君を連れ回していました(言い方w)


町の催し?
こういうのに参加できるのもお仕事してない今のうちだけ!と思ってて、割と参加したいと思っている私。


妊婦の間に3回くらい参加したのですが、赤ちゃん連れで参加するのかはこれが初めてチュー

すごく楽しみにしていました。



会場に着いたら赤ちゃんがたくさんびっくり

普段カズ君しか見てないから、こんなに赤ちゃんがいるんだ〜って不思議な気持ちになりました。笑



会の間は自由に授乳して良かったり、オムツ変えたり…

赤ちゃんのペースで参加できるので、安心でした。




ま、カズ君。。
せっかく行ったのにずっと寝てましたけどねニヤニヤ


ママたちとのお喋りや、他の赤ちゃんたちと触れ合えたりして、楽しかったです。


しかし、2ヶ月のカズ君と4ヶ月のベビーちゃんとは大きさが全然違って衝撃滝汗

あんなにぷくぷく太って大きくなっちゃうんだなぁ…と思ってみていました。

そう思うと今の大きさが可愛いから変わらないでほしい笑い泣き

でも、ぷくぷくになったカズ君も見てみたい!


そんな気持ちになった会でした。
また次回も行くことにしますデレデレ





話変わるけど、私の好きなローランド様キラキラ
改めて去年の記事読んで、好きだわ〜と思ったわー
↓↓