【ママ記事】リフレッシュ外出 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

少しだけ…

ほんの少しだけ

外出してみましたねー





ほんの小1時間
ほんとに近所を一瞬だったけど

すんげーリフレッシュしたガーン!!



※カフェインレスなのに美味しいラブラブ





おはぎが食べたくてちょいと寄ったら。Tomo先生に遭遇したよ流れ星



モミオ改め、カズ君も見てもらえましたハート


スヤスヤ寝てるzzz
起きた顔見せれなくて残念

歩いてる振動が安心するのか、抱っこして歩くとすぐ寝ちゃいます。



ほんの少しの時間でしたが、私のリフレッシュになりました。