水曜日の人 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


今日は水曜日。

家が変わってもこの人は遊びに来ます照れ




うーちゃんラブ

私も遊びに来てくれる人がいて嬉しい。


うーちゃんは、カレーをたらふく食べて夜のレッスンに行きました笑い泣きww

朝昼動いて、たらふく食べて、
夜もガッツリ動く筋肉



少し前まで私もそのような生活をしていたのが嘘みたいです。


今日はGも遊びに来ていましたよ。


安定のココナッツアイスキラキラ
私のヘソクリをおすそ分け。


来週には生まれているかな?
来週には生まれているかな?

ここ3週間くらいそんなことを言いながら過ごしています。

当初の予定日の計算では、産前最後の顔合わせになりそう。

会いに来てくれてありがとう。



また来週ね。

来週生まれてたら、クリニックに会いに来てくだされパー