シャーロックホームズ博物館 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

ご訪問ありがとうございます|ω・)♥
はじめましての方はまずこちらを❤︎❤︎❤︎
 

あ、そうそう!

結局、週末はどこに行ってたかというと
神戸を観光していました照れ



神戸は好きで何回か観光にいっています。

今回は北野異人館街をみてきました。
詳しくは(こちら


港町だった神戸。
昔、ここには海外の人がたくさん住んでいたようで、このような街ができたんだとか。(クソ適当な説明w)



今回はその中でフリーパスを買い、この6つを回りました。

英国館(シャーロックホームズの博物館)
ベンの家
坂の上異人館街
うろこの家
洋館長屋(仏蘭西館)
山手八番館

ミニバッグとフリーパス&スタンプラリーをもらえるよラブ




なんか、もうこの時点で楽しいラブ


今はクリスマスシーズンということもあり、各館にサンタが隠れているから、そのサンタさんが持ってる文字を集めると最後には今年の流行語になるよっていう クイズもやってました。


1つ目はうちの旦那さんが1番行きたがっていたので、英国館「シャーロックホームズの部屋」へ。


私はシャーロックホームズを全然わからないので、旦那さんほど興味がなかったのですが、興味ないかながらも、なかなか面白い館でしたよ照れ

成りきり
シャーロックホームズ!


と、いうことで
無料でアウターと帽子を貸してもらえます。



若者達が至る所で撮影しておりましたニヤニヤカメラ

映えるんでしょうねw  


インスタ映えね。



私達も撮影してみることにしました。




↑ブログでは久々の登場。旦那くん


「あんた、なにそのポーズゲロー!?」

「え?お前、知らんの!?やってみればキョロキョロ?」




えーーーー…




うーーーん…




えーーーー…


「わかった…古畑だ…笑い泣き!」

「ハンマカンマ〜ハンマカンマ〜」

「え!?そっちガーン ? ガーン!」



お笑いネタですみません
(わかる人にしかわからないやつ。)







ユーモアな部分と、ガッツリな部分とがあり、写真を撮るのが好きな人には楽しい場所だと思いますチュー


私達も基本ここで遊びまくっていました。
※自己満な写真は自粛しておきます 笑







続く。









あおちゃんのフィットネス情LINEで受け取れるようになりましたよ♪
お友達登録、よろしくお願い致しますおねがいラブラブ
下矢印下矢印ポチ下矢印下矢印
友だち追加


LINEアプリをダウウンロードしてある人は↑ポチ↑で登録できます。
もしくは
@plf1116yID検索をしてください
QRコードは↓こちら↓
 

 

 

 

人気ブログランキング
ひそかにまだ続けています照れ

(みんなのポチがランキングになるってやつね)
下矢印よかったらこの画面をポチとしてね下矢印
    
    人気ブログランキング
おかげさまで現在愛知県1位になりました! ありがとう!
目指せ!イントラ部門でも1位~爆  笑