MEGA DANZ 42 ① | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

ご訪問ありがとうございます|ω・)♥
はじめましての方はまずこちらを❤︎❤︎❤︎
 さて、フィットネスのお話です。


レギュラーのお客さんからもリクエストがあったのに遅くなってすみません( '-' )!


MEGA DANZ 42 で使用されている曲の
原曲をご紹介します( ¨̮ )❤︎

※レッスンで使用しているものはradical fitnessよりインストラクター向けに配信されているもので原曲とは異なります



今期も好きな曲ばっかり(ㅅ˙ ˘ ˙ )るーん❤︎



Ni Tu Ni Yo by Jennifer Lopez

この曲はダンスエアロでも使いました。
メガダンスではアップで登場!

「あなたも、私も」という意味だそうです。
熱い恋の歌だよ♡♡♡





Mi Gente by J Balvin,  Willy William

この曲をやると「あおちゃんが前 ZUMBAで使ったやつだよね!」と言われますが…
 ZUMBAから出てたのは 曲名がVoodoo songやから、同じWilly Williamが歌ってるけど、違うやつだよ。


 ZUMBAのやつはたぶんこれ↓

VooDoo Song
※これはMEGADANZ42の原曲ではありません






Me Enamore  by Shakira
シェキーラ❤︎曲も顔も好きすぎる(灬ºωº灬)♡





Lit feat Gucci Mane & T-pain
by StevAoki & Yellow Crew

私が今期よく間違えるヒップホップです。笑







Instruction by Jax Jones

この曲も私、 ZUMBAのアップで使いましたね。

メガダンスでは、スピーディなテンポにアレンジされてるから、名曲をノリノリのテンションでフライダンスを踊ってください(ㅅ˙ ˘ ˙ )!



{696F8313-B3D4-49D7-9566-A3B7899858B5}



続く。




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* ランキング参加中です♡応援してくれる人はここをクリックしてね♪( ´▽`)
フィットネスインストラクターランキングへ