何度も | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

ご訪問ありがとうございます|ω・)♥
はじめましての方はまずこちらを❤︎❤︎❤︎
 
さて、らどこから話そうかな。

夢からまだ冷めきってないけど
もう仕事してます。


頭を切り替えて
「右から歩きまーす!」← ※イントラの定番セリフ


仕事先で たくさんの「おめでとう」を
言ってもらえるので写真撮影してきました❤︎

{595E8229-B709-41CB-B7E9-16A453BB9357}


{B6B591F2-FF4D-48DE-B62C-FF35F1D51CA6}

happyバルーン!   うぇーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{2C9150B4-7582-4CD8-AFCE-084755941571}

{B34F5FDB-22C7-4CEF-8B97-6DC093D10775}

改めて 結婚式はやって良かったなと思います。


家に帰ると 式場から持ち帰ったお花や小物がまだまだ散らかってて、旦那さんと片付けながら「本当にやって良かったね」と何度も何度も同じセリフを言っちゃうんですね。笑


結婚式はしません。
だって、興味ないから。


そんな風に言っていた去年が嘘のようです。



今日からしばらくは
わたしの式のエピソードを綴ろうと思います。


是非 聞いてくださいね❤︎



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* ランキング参加中です♡応援してくれる人はここをクリックしてね♪( ´▽`)
フィットネスインストラクターランキングへ