時間を忘れるじかん | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

ご訪問ありがとうございます|ω・)
はじめましての方はまずこちらを❤︎❤︎ 
 
昨日は朝のレッスンが終わってから
ブーーーンと車を飛ばして
 
西尾市にあるcaféoceanへ行ってきました❤︎
 
{14ED65FD-42EA-4CC3-A955-49CD27EA0D83}
 
天気もいいし
海の風が気持ちいい〜(●´⌓`●)
 
 
なにこの最高のロケーション!
 
{DA9EB1F6-0ABE-4135-83F1-2F1A28FB6C5D}

ヒャッホーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
{328E00AB-2BDE-4A48-91C2-2F5DE7818A09}
エルダーフラワーのソーダ割り❤︎
こんな洒落たもん、はじめて飲んだわ( ☉_☉) パチクリ。
 
 
 
最初は大人しくノンアルでしたが…
 
 
{7158B35A-B755-4B6A-8033-D42171FE0762}
{0F908120-4738-4538-AE7C-ABC558D4D10F}
※運転手はノンアルビール
西浦町でとれたビールだっつーことで、やっぱり欲してしまいました。
 
平日の昼からルービー(*≧∀≦*)!贅沢っ!
 
 
{BE55543E-E170-4236-AF28-4728B8D00BAA}
中庭?抜け道?
いちいち、おしゃれ( ☉_☉)❤︎
 
 
「日没したら閉店」なんだってさー。
closeの時間設定もオシャレすぎでしょ。
 
 
ヨガやサップのイベントもやってるって言ってた。
 
 
こんなロケーションでヨガやれたら、きっと最高だろうね(灬ºωº灬)♡
 
 
ヨガの事は良くわかんないけど、テンション上がりそう(*≧∀≦*)❤︎
 
 
{185164FF-BB62-4C30-BE5B-59DE99D6BC90}
日焼け止めも塗ってないのに昨日は
はしゃいで喋りすぎちゃった(๑´∀`)σ
 
連れてきてくれてありがとう❤︎
すんごい幸せな時間だった!
 
ラブーーー( ˘ ³˘)♡
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
café ocean
{B5CD2463-8568-4D17-9D80-40EB83906546}
〒444-0702
愛知県西尾氏寺部町笠外186-36
☎︎ 0563-65-2016
 
営業時間: 9:00〜日没後1時間
定休日: 毎週火曜日
 
※ホームページはこちらおいで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ランキング参加中です♡
応援してくれる人は
ここをクリックしてね♪( ´▽`)

フィットネスインストラクターランキングへ