energy | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

日曜は懐かしのトウカイズムのメンバーで
豊橋でのサークルでしたーーーー!


{7282065F-F27D-4685-8AB2-8A7620ACB067}
左上:YUKIKO PON インストラクター
左下:早川みどり インストラクター
右下:高橋奈津 インストラクター
右上:わたし(ㅅ˙ ˘ ˙ )


お話をもらってから、この日が来るのをルンルンで待ってました(•ᵕᴗᵕ•)❤︎


60分の2本っ!
ご参加の皆さんありがとうございました(*≧∀≦*)

1部は お仕事の都合でYUKIKOちゃんがおらず、私とミドリーヌとナツさんの3人で行いました。

{7B6E7AFD-88AE-46DF-9926-27DBD8AEADCC}

{D31B65DA-7FD9-4E15-95DC-818766B8D55A}

二人のカッコイイ振り付けに
必死でついていく私(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

{0B8F75F4-CA3D-4CC5-B2D8-CF3DB2F1E951}
いや〜

ZUMBAって楽しいですね(灬ºωº灬)♡
ステージにいながら受講気分で楽しんでしまいましたww

{028E4B10-7942-4167-B2D4-7324EDB0CF1B}
それにひきかえ
踊ると ポケットが出てくる私( '-' )ヌーン   
そろそろウェアは買い替えどきです。笑


{4A0338A6-E23E-42F2-9953-5343BB7B352D}

{A4F090E1-8CBD-4EFB-A20C-160436B3A970}

{8371B36A-0283-4E21-9BA7-F355F9E24732}

ステージから見える皆さんが本当に 楽しそうで、1部張り切って踊りすぎました。


2部が始まった頃に足が子鹿のようになってました(=ω=.)

{1C650475-9E6F-4872-85A6-9F177ACEFC83}

{AF59628D-A2BD-4D0C-BD14-0638D67BD6D4}

{EF96AC19-3136-4825-93D0-0EE3CC8B0DA4}
YUKIKOちゃんが加わった 第2部!
また新しい風が吹きました(灬ºωº灬)♡

セクシーだったり
カッコ良かったり
アホの坂田みたいのがあったり(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

なんにせよ、終始 超楽しかったです!笑

いや〜

ZUMBAって本当に楽しいプログラムですね(*≧∀≦*)(2回目ww)






そして、懐かしのあの曲を4人で最後に躍らせて頂きました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

私にとっても 大切な思い出の曲です。

{55BD4D22-82F5-4E90-9D0F-A6E8CC8E0143}
↑写真は4〜5年前かな??
私もだ20代だったな〜ww



大人になったのでヘソは封印( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!
衣装は大人バージョンです!笑


{07FEE5E9-3DC2-407B-A523-9D6C92AA5C1B}
懐かしメンバー。
懐かしいやりとり。笑

女王ナツさん、ボスのユッコちゃん
いつも優しい私の世話役 ミドリーヌ。

そして、アイドルの わたし←


4人が集まれる機会をくれてありがとうございました。
 
{2B0D7A72-582E-48A1-BAAE-5CBE29F70AD9}

楽しい時間をありがとう。

みんなからエネルギーを!そしてトウカイズムのメンバーからも、改めてパワーを貰った日曜日でした。

{DBF3C08A-1CF5-4FB7-B199-2082DB693765}
この会に関わってくれた 全ての方に大感謝です。

ありがとうございました❤︎



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ランキング参加中です♡
応援してくれる人は
ここをクリックしてね♪( ´▽`)

フィットネスインストラクターランキングへ