8割 2割 ZUMBA | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

全員サンタで来いって言ったのに!
全員サンタで来いって言ったのに!
全員サンタで来いって言ったのに!
 
 
{E240176C-21DD-44A3-8C8E-717BDCA702A9}

すぐ目立ちたがる奴 (*`益´*)!
 
 
それは私です❤︎
 
{8578A335-8633-47B9-AAD9-2A7F4FAD1CE8}
 
8割の協調性と2割の目立ちたがり屋
そんな印象ですww
 
 

いただいた写真がたくさんあるけど
私のスマホの調子が悪くて
取り込めない〜(ノДT)アゥゥ
 
 
{68FB955A-4BF0-4DA7-B65B-D1185EC488E3}
 
とりあえず、あるものだけで〜( ¨̮ )
 
仮装の人もそうじゃない人も
レッスンありがとうございました❤︎
 
クリスマスベルMerryChristmasクリスマスベル
 
 

 
 
 
 
 
 


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ランキング参加中です♡
応援してくれる人は
ここをクリックしてね♪( ´▽`)

フィットネスインストラクターランキングへ