ビジターさん いらっしゃーい | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

今週もー


ビジター様 いらっしゃーい


はい、皆でー

「コ」

{1C705013-2843-484F-82C6-6C7E72296301}
「パ」
{35032380-574D-4363-9EEE-EBB001BC1FE7}
「ン」
{44225C2A-FC63-4B2F-AEB9-08E9CBDDA209}
(コパンスポーツクラブ緑店にて〜)

レギュラーの皆さんが
快く受け入れてくれるので
ビジターさんも遠くから何度も足を運んでくれます。


この時間に集まる皆さんの優しさ
ここまで足を運んでくれる喜び
本当に幸せ。 


ありがとう。


{AD531B99-17E9-4145-B6A3-C576A346931C}
ありがとうっ!
大好きー(⊃´ ³ `)⊃♥︎







POWER UP



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ランキング参加中です♡
応援してくれる人は
ここをクリックしてね♪( ´▽`)

フィットネスインストラクターランキングへ