三河ドリームエアロ・未公開フォト19 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

打ち上げに来ました~aya


$けちゅ☆あお


おそらく魚原先生は
私のカメラには

ずっとあえてのはずし目線でくるつもりなのでしょうaya


リボンチーム女の子リボン

けちゅ☆あお


もりもり食べる姿も可愛いですaya


☆チーム関西☆


$けちゅ☆あお


カメラを向けると自然にボケが・・・笑


クールな印象の富岡IRもこのポーズあせり


あれ?

魚原先生は・・・?


はなブルーチーム愛知はなブルー


$けちゅ☆あお


こっちにいらっしゃいました~aya


お食事もお話も
もりもり盛り上がってました~~~shokopon


<
つきPOWER UPつき