LOVE&PEACE -7ページ目

ピッピ(*≧▽≦)¶″

明日わひらめき電球
赤井田とカルと
JUSCOに行ってくるボドキドキ

めっちゃ楽しみだボチューリップ赤
がま口財布に3000しか持ってないケド 

それだけあれば十分だろッてねッニコニコパンチ!ドキドキ
といませんにひひひらめき電球音符


今日久しぶりに亀見たよンラブラブ!ますます好きになるってばいつか…---そンな事を夢星空
見てるニコニコ


大好きだよドキドキ



ドキドキ和也ドキドキ

2007/03/25

あ゙-----------ッ

おっきな家に住みたい…ドンッ!!
自分の部屋が欲しい。ガーン

だってもう高校生なのに

家にわ家の事情があるけどさハートブレイク
自由になりたいドンッ

今でも自由だと思うけど..

叶わないかなあ~ガーン汗汗

あああああああああああハートブレイク

shopping

今日わ昨日約束してた
千葉にお買い物に行ってきましたあリボンドキドキ

ウチわ朝寝坊しちゃって…DASH!ヤバかったあ
また取り消しになるかと思ったよガーン


無事千葉に到着してからまずわ【EAST BOY】に直行ニコニコサンダル指輪
高校で使う物を買いにドキドキ

で.            黒の通学用バックキラキラ
紺ソックスキラキラ
ロ-ファ-サンダルキラキラ
買いましたとさッラブラブ!

ロ-ファ-わHARUTAとのコラボ商品だヵラめッちゃ嬉しいハート


その後からウチわ目当ての物が買えたから気分ルンルン音符音符
でいましたにひひチューリップ赤


次わそごうB館に移動してえキラキラ 『LIZ』やら『pinky』やら
『CECIL』など全部のお店に入って行ったあニコニコグーラブラブラブラブ

最終的にSPIGAでショ-パンジーンズ01つ お買い上げアップアップ
も~最高--ッ遊園地晴れ

で01つ決めたことがあるんだ乙女座将来.専門学校ビルに通いながらそごうのブランドSHOPで働くことドキドキ時給も高いんだよニコニコさくらんぼ
950円だったドキドキ
い~いラブラブ!
専門学校生わ休み使って働けるからねんニコニコ
楽しみい---ッキラキラ

お昼わ.いつものフ-ドコ-トに移動して初めてのお店にする事にしましたグッド!


ウチわ【山かけそばラーメン】で
mamaわ【そばと五目ご飯セット】キラキラおいしかったあ~~~桜えび天食べれて幸せ-ドキドキ


今日はそんな感じドキドキ
楽しかったです
mamaありがと-ッニコニコリボン
また行こうねんドキドキドキドキドキドキドキドキ