2007/03/25 | LOVE&PEACE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LOVE&PEACE
管理囚 のゆッピヵ"出来る限り毎日日記更新してきま-ス(*≧▽≦)¶″コメントわしなくて良いンでえ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2007/03/25
あ゙-----------ッ
おっきな
に住みたい…
自分の部屋が欲しい。
だってもう高校生なのに
家にわ家の事情があるけどさ
。
自由になりたい
今でも自由だと思うけど..
叶わないかなあ~
あああああああああああ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする