2007/03/25 | LOVE&PEACE

2007/03/25

あ゙-----------ッ

おっきな家に住みたい…ドンッ!!
自分の部屋が欲しい。ガーン

だってもう高校生なのに

家にわ家の事情があるけどさハートブレイク
自由になりたいドンッ

今でも自由だと思うけど..

叶わないかなあ~ガーン汗汗

あああああああああああハートブレイク