今月2回目のミュージカル🎵

「ハリーポッター」

初観劇しました😂





ややこしい😁


一応映画はすべて観てました

本は読めてません💦


かなり記憶もあやふやでしたが

かなり楽しめました🎶


今日のキャスト



ちっちゃい😁


舞台はかなり手の混んでる演出

段取り大変だろうなぁ😓


ただ残念なのはセリフが聞き取りづらい😢 

座席💺のせいなのか

音響のせいなのか


それでも

楽しいと思えました😂


キャストも7月から変わるらしいし

また観たいなあと思います👏

頑張ってチケット🎫取ります🌸


今日のランチ



食べすぎました😥

アクトシアター周辺は

お店多いしあまり困らないかもです💕

遅くても11時には空いてました