またまた初めての場所へ❗️


「刀剣乱舞2.5茶屋」by池袋

目当ては「加州清光」💕


あと2年で一旦今の

刀剣乱舞ミュージカルルンルン

終了と聞いてから

我慢せずに推し活することに決めて

とうとう行きました😆


ただ勝手が分からない💦

一先ず予約して



飲み物は幕末天狼傳

ランチはヤンニョムチキンのお弁当



追加で加州清光単騎出陣〜極〜


初めてアクスタなるものを持参して撮りました💦

かなりドキドキしました✨

皆さん同じなので

ちょっと安心


ずっとミュージックビデオ流れてて

加州清光の出演作になると

皆釘付けラブラブ


写真📷️は映像写さなければ🉑

加州清光の過去の衣装

今回の〜極〜のグッズ

タペストリーなどがありました


ゆっくり食べて

ゆっくり鑑賞


帰りは

刀剣乱舞万屋本補で買い物🛒

アニメイトで買い物🛒

推し活ですね😆

ただ加州清光はなかった汗

しょうがないか


ちょっとだけ良かったこと

ガチャポンで推しが出たことびっくりマーク

満足でした合格

これだけで満足は甘いかなぁ

まあ初だったので

自己満足でした~




刀剣乱舞ウェハース



買えました爆笑

やっぱりコンビニ🏪

まだ中味は空けてませんが💦

楽しみにしたいと思います😊


まずは課題片付けなきゃ🥵

コンビニへ

刀剣乱舞ウェハースを買いたくて爆笑


まずは刀剣乱舞ミュージカルの

10周年記念のウェハースが買えたコンビニへニコニコ


しかし❗️

売り切れてましたえーん


その後3件コンビニ巡りましたが

手に入りませんでした


が⁉️



こちらが買えました照れ 

なんと推しも手に入りました飛び出すハート

ちょっと嬉しいです


明日からは台風🌀

落ち着いたらまた探してみようと思いますニコニコ