またまた初めての場所へ❗️
「刀剣乱舞2.5茶屋」by池袋
目当ては「加州清光」💕
あと2年で一旦今の
刀剣乱舞ミュージカル![]()
終了と聞いてから
我慢せずに推し活することに決めて
とうとう行きました😆
ただ勝手が分からない💦
一先ず予約して

ランチはヤンニョムチキンのお弁当

追加で加州清光単騎出陣〜極〜
初めてアクスタなるものを持参して撮りました💦
かなりドキドキしました✨
皆さん同じなので
ちょっと安心
ずっとミュージックビデオ流れてて
加州清光の出演作になると
皆釘付け![]()
写真📷️は映像写さなければ🉑
加州清光の過去の衣装
今回の〜極〜のグッズ
タペストリーなどがありました
ゆっくり食べて
ゆっくり鑑賞
帰りは
刀剣乱舞万屋本補で買い物🛒
アニメイトで買い物🛒
推し活ですね😆
ただ加州清光はなかった![]()
しょうがないか
ちょっとだけ良かったこと
ガチャポンで推しが出たこと![]()
満足でした![]()
これだけで満足は甘いかなぁ
まあ初だったので
自己満足でした~

