ついに行ってしまいました😂

ミュージカル「刀剣乱舞」🎶


いやぁ

始まる前はどうなることかと😓

完全アウェイ💦

場違いでした💦

恐るべし2.5次元ミュージカル🎵


いつもとは違って

ミュージカル🎵のあとにライブあるのが

まず新鮮です❕


コロナで舞台観に行けなくなり

WOWOWで演劇見始めたら

たまたま刀剣乱舞やっていて

観たらゲーム🎮にはまり

本物の刀⚔にはまり

とうとう本家に参戦😁


正直歌が良かったです❗

今回は特に初めて見た

刀剣乱舞ミュージカル🎵

出演されていた

三日月宗近 黒羽麻璃央さん

加州清光 佐藤流司さん

このお二人が出演されていたので

観劇しました😂


二人の掛け合いもっと観たかったです😭

だけど

やはり歌は圧巻

それぞれ

鶴丸国永と山姥切国広との掛け合いが

とても良かったです💕


歌も芝居も思ったより

しっかりされてました


またアンサンブルの方々も凄いし

芝居メインのキャストがぶれないし

だからこそ見応えあるんだろうなぁ合格


若干謎の多い本丸でしたけど😓


しかし❗

ライブパートも凄かった💦


しかも



買ってしまいました😁

皆さん持ってました

使い方今一でしたが😂


ライブは押し?になるのかな

加州清光さんのソロがあって

ちょっとテンション🆙


本音は三日月さんと加州さんの

デュエット聞きたかったかなあ👂

高望みですが


次は‥

覚悟が出来たら参戦したいです

いつになるかは分からないけど😁