昨日のテレビ📺

驚きました😲


「土方歳三の遺髪」


残ってたんですね💦

戦争や震災も乗り越えて

子孫の方の努力ですよね

ドキドキしました


そして


土方歳三資料館で和泉守兼定拝見したり

石田寺でお参りしたり

壬生寺

八木邸

前川邸

京都旅で回りました

池田屋跡や三条大橋も


京都はまだまだ行けてない所あるし

次に行くときにはなんて思ってたりしました😥


が💦

その前に日野が先だなぁ

なかなかですね

土日に休みがなく

(どうしても既婚者が土日休むので😓)

後回しにしてたなぁ

(日野の新選組関連の資料館は日曜だけ開くことが多いので😓)

どこかで休み取ります🌸


なかなか取らせてもらえないけど

夜勤日にち限定するわけじゃないし

1日位貰おう❕