推し活⚔

刀鑑賞に行ってきました😂


東京国立博物館に続き

今回は「刀剣博物館」

正宗十哲

特別展示です❗


中々タイミング合わす

明日が最終日😭

ギリギリ行けました☺


人が凄かったです😓

初めて刀剣博物館で行列見ました💦


今回は刀剣博物館所蔵品だけでなく

他の博物館や個人のものもあり

見どころ満載💕

めちゃくちゃ嬉しい限りでした🙌


ランチ🍴もいつものごとく行きまして




お昼からすみません💦
周りも飲んでる人かなりいました😓
しかし
何故かジロジロみられました😡
これでも仕事してるし
やっと休みだし
好きにさせてください❕

とはいえ休み満喫します😁
時間も早いので
ぶらぶらします

あー
バレンタインもうすぐか
ちょっと買いに行こうかなぁ😓