”【土木用語】第2弾‼知らないよりは知ってたほうが役立つときもあるかも!(^^)の巻” | DIYとWorkをカンタンに!

DIYとWorkをカンタンに!

りゅう坊の気づけば趣味と仕事が
『ものづくり』になっていた

 

りゅう坊です。

 

work にて、知った用語が多々あります。

2年前に書いていた記事です。

 

別の業界に目を向けると

馴染みがなかったり、聞いたことの

ない用語は、まだまだたくさんあります。

 

”無知の知”という言葉があるのですが、

人間は、知ったふうに振る舞うものです。

知らないということを知るきっかけになりました。

 

ポチっとお願いできると

うれしいです!(^^)!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー