お家時間をどう過ごす?自粛でイライラが爆発しそう! | DIYとWorkをカンタンに!

DIYとWorkをカンタンに!

りゅう坊の気づけば趣味と仕事が
『ものづくり』になっていた

 

りゅう坊です!

 

昨年から長~い自粛生活。

だんだんとイライラの度合いも

Max状態の方も少なくないのでは?

 

いいように考えて いろいろ生活の

なかで、いつもなら普段できないことを

やれる時間を与えられたんだ、、、

 

こう捉えることができれば、

プラスに転じます。

 

こう考えることで楽しみ方を見つける

活性剤になるのではないかと。

 

それぞれに好きなことや

得意なことは違います。

 

・生活のアイテムを増やす

・ひたすら読書や音楽を楽しむ

・学びごとを始める

・料理や楽器に挑戦

・ネットで副業

・カラダをやたら鍛える

・趣味の情報収集

・DIY

 

などなど

 

さまざまありますが、

カラダを使う派か、

脳を使う派か、

それによってやることも違います。

 

なかでも DIY は、

脳で考えてカラダで行動っていう

感じですから両方が使えます。

 

もっとも他のものも両方使うのは

たくさんあるので、一概には言えません。

 

結論として、DIY 

おすすめしたいだけなのです。

 

イライラが爆発するまえに

やりたいことをやらないと

ホントに爆発しちゃいますよね!

 

DIYでやるなら、なんといっても

ウッドデッキが、おすすめです!

 

 

ポチっとお願いできると

うれしいです!(^^)!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村