2日程旦那が出かけてました。
いないとこんなに楽なのか!!
と思い、
そう感じたからには日々何か不満があったのか?と考えました(-ω-)

沢山思いつきましたw
それに出かける前にケンカしたしシラーむかっ

で、明日帰るであろうと のほほ-んとしていたら‥
帰ってきた(゚-゚)‥

あ-ぁ帰ってきた。

喋る喋る。
イラッとしてまたケンカ。
てかめちゃくちゃ酔っとるから本音言ってたねシラーむかっ
まじ知らね。
もう手伝ってやんない。
もううちは冷たい女です。
話も聞きません。

ただ‥笑い上戸なのが心配(;;;゚ー゚;;;)
とテレビで格闘家の人だったかな?
言ってました。
話を聞いていると借金があったとガーン

それ。困ってたんじゃんw
と 面白かったw

うちのチビちゃんがトイザらスの商品券を当てましたニコニコ
私は「クリスマスに使おう」と言ったら
旦那が「子供が当てたのだからそれはダメ」とガーン
で結局欲しがっていたオモチャを買いにいきました車DASH!DASH!
大きな箱1つと小さめな箱2つプレゼント
レジで商品を置きお金を出してました。
するとジュースがどんどんレジを通っていく‥Σ(-∀-;)
ビックリして横を見ると父と子供3人が‥まだオモチャがあるにも関わらず
レジとオモチャの間にジュースを置いていた‥
そりゃぁレジのおねぇちゃんもジュースがうちので、オモチャが父親達だと思うわなドンッ
その父親は知ら-ん顔。
ね-ちゃんが間違えたシラーチッぐらいの態度
その子供は自分らのジュースだ!!とおねぇちゃんに必死に言い、
1人は私を押してきやがった(-"-)
何て子供なん!?ビックリしました‥
あんな親にもなりたくないが、
あんな子供にもしたくない。

父親は40前ぐらい。私とは10以上歳違うのに私の方がまともだぜぃ(・∀・)!イェイ