2日程旦那が出かけてました。
いないとこんなに楽なのか!!
と思い、
そう感じたからには日々何か不満があったのか?と考えました(-ω-)
沢山思いつきましたw
それに出かける前にケンカしたし

で、明日帰るであろうと のほほ-んとしていたら‥
帰ってきた(゚-゚)‥
あ-ぁ帰ってきた。
喋る喋る。
イラッとしてまたケンカ。
てかめちゃくちゃ酔っとるから本音言ってたね

まじ知らね。
もう手伝ってやんない。
もううちは冷たい女です。
話も聞きません。
ただ‥笑い上戸なのが心配(;;;゚ー゚;;;)
いないとこんなに楽なのか!!
と思い、
そう感じたからには日々何か不満があったのか?と考えました(-ω-)
沢山思いつきましたw
それに出かける前にケンカしたし


で、明日帰るであろうと のほほ-んとしていたら‥
帰ってきた(゚-゚)‥
あ-ぁ帰ってきた。
喋る喋る。
イラッとしてまたケンカ。
てかめちゃくちゃ酔っとるから本音言ってたね


まじ知らね。
もう手伝ってやんない。
もううちは冷たい女です。
話も聞きません。
ただ‥笑い上戸なのが心配(;;;゚ー゚;;;)






とおねぇちゃんに必死に言い、
ビックリしました‥