1日に4人(;´д`)

いや~しかし4人は多いダウン
内2人はもう居留守です。
家に居るからって暇な訳じゃないんだよ-
私が出ると子どもも出てくるし汗
チビちゃんは抱っこしてたが寒いし、飽きて暴れるし。

いつもは
「うちは興味ないので-ひらめき電球
って出ないけど、

「ご近所でこれからも接する機会があるので挨拶させてください」
とか言われると弱い私ガーン

今度からは
「今忙しいのであせる!!すいませんガーン!!
と言おっかな-w


後、お子さん連れて来る主婦汗
ママサーの勧誘かと思ったら宗教っぽい
いや、間違いない
たまにポストに雑誌入れてあるショック!

読まないし‥
雑誌代もったいなぁガーン
と思いながらゴミ行き

子ども的にどうなのかなぁ
散歩で楽しいのかなぁ??
ログインできなくなったからまた登録したショック!ショック!


今パート探し中…
でも子どもいて、熱出たら急に休まないといけなくなるのが条件ガーン台風
後働ける時間も厳しくて、応募すら出来ない状況しょぼんしょぼん

条件が合うところが数少ない上に、まず電話で子どもの件を問い合わせると面接にすらこぎつけれない…

そんな中面接してくれた飲食店がありました。
ただ常に連絡が遅いシラー
「今日中に必ず連絡します。」
とか言ってたのに、連絡きたのは2日後パンチ!
なら"今日中に"って言っちゃダメでしょ
面接後の連絡に出られなくて、
その日は時間も遅かったので次の日したら居なくて違う人が「伝えておきます」
と言っていたのに連絡こないから、
一応またかけたけど来客中ダウン
その後かかってこないし…
忙しいだろうし、またかけるのしつこいよなぁしょぼん
どうしようかと思ったけどまた電話しましたガーン
結局不採用ダウン

昨日旦那と「ダメなんだろうね」なんて話してはいたけど、

結果聞いて結構ショックで涙がでたよしょぼん

何だろう。
連絡ぐらいきちんとして欲しかった。
相手からすると不採用の相手に時間かけたくなかったんだろうけどねぇ。

まぁ仕方ない台風
明日ハローワーク行かなくてはガーン

多分無いよなぁぁしょぼん
子持ち主婦が働くと仕事場に迷惑かかるよなぁしょぼん