1日に4人(;´д`)
いや~しかし4人は多い
内2人はもう居留守です。
家に居るからって暇な訳じゃないんだよ-
私が出ると子どもも出てくるし
チビちゃんは抱っこしてたが寒いし、飽きて暴れるし。
いつもは
「うちは興味ないので-
」
って出ないけど、
「ご近所でこれからも接する機会があるので挨拶させてください」
とか言われると弱い私
今度からは
「今忙しいので
すいません
」
と言おっかな-w
後、お子さん連れて来る主婦
ママサーの勧誘かと思ったら宗教っぽい
いや、間違いない
たまにポストに雑誌入れてある
読まないし‥
雑誌代もったいなぁ
と思いながらゴミ行き
子ども的にどうなのかなぁ
散歩で楽しいのかなぁ??
いや~しかし4人は多い

内2人はもう居留守です。
家に居るからって暇な訳じゃないんだよ-
私が出ると子どもも出てくるし

チビちゃんは抱っこしてたが寒いし、飽きて暴れるし。
いつもは
「うちは興味ないので-
」って出ないけど、
「ご近所でこれからも接する機会があるので挨拶させてください」
とか言われると弱い私

今度からは
「今忙しいので

すいません
」と言おっかな-w
後、お子さん連れて来る主婦

ママサーの勧誘かと思ったら宗教っぽい
いや、間違いない
たまにポストに雑誌入れてある

読まないし‥
雑誌代もったいなぁ

と思いながらゴミ行き
子ども的にどうなのかなぁ
散歩で楽しいのかなぁ??






