こんにちは


先日のイベントは私にとって

初めてのことでもあり 

さだはるさんの手術後

母の心臓病と

いろいろと経験させてもらっている中で

出店できました


なので

仲間と一緒に出店できたこと

何よりもありがたかった


1人だとなかなか

手が回らないことも

仲間と一緒に乗り越えられた


わたしはそう思ってます


一緒に出店した仲間だけでなく

全国に各地にいる仲間も一緒


1人でできることには

限りがある


その場でまた

学んだ

人の間で学ぶことの大切さ


せっかく

いまを生きているんだからね


そして

その繋がりは

やっぱり動物たち

なんだよね〜

ありがとう



おかげさまで感謝です





お気に入りの写真

仲間に加工してもらいました


素敵でしょ♪



chie