イベントありがとうございました | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは

2日間のイベント
松戸秋山DOGONE
『DOGONEマルシェ』終了してしまった

2日目にアニマルコミュニケーションで
出店させてもらい
ご縁をいただけた皆様、動物たちに
感謝しかありません

ありがとうございました



ジジ店長からパワー注入中



ドッグランで

元気に走り回る

そんな姿を見て

笑顔いっぱいの飼い主さん

そんな中
私自身楽しい時間を
過ごさせてもらいました

ありがとうございました

chie。




お友達追加は
こちらから

友だち追加