明確に言うこと | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは


なんだか外に出ると

ウキウキしませんか


みんな楽しそう

キャンプグッズを車に詰め込んでたり

みんなにこにこ

楽しいって

周りへ伝わっていく


ゴールデンウィーク中の近所

人がすーっといなくなる感じも

好きなんですよね



 

おしっぽぶんぶんと振り回す


今朝から

さださんは自宅で

お洋服を脱ぐように

術後、お洋服は着続けていたので

ちょっと熱中症も懸念

いままで裸族な男だからね


お散歩用の

夏のお洋服ほしいね〜



ほら

そんなそんなこと昨日言ったら


トトが3枚も買ってくれた(笑)

当たり前だけど

欲しいなぁと思っているだけより


何が欲しいのか

明確に言う事大切だよね


しかし

3枚とは言っていないのですが、、



まっいいか


chie。