ありがとうのおすそ分け | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは


昨日から家で裸族と化した

さだはるさん

なでなでをすると

おなか出して喜びます


そうだよね

術後は

洋服の上からだったもんね

時々、洋服をめくって

なでなでしてたけど(笑)

直接、手の温もりを感じるのは

心地よいよね




前脚ピーン

心地よさそうだ


術あとへもなでなで

そのたびに

ありがとね〜って声かけて


『ありがとう』をたっぷり


さてさて

さださんだけという訳にはいかないですよ


トトさんも

父と母にも

みんなにも


『ありがとう』のおすそ分けだね



最近は歌番組をみながら

のりのりで1人で歌を歌う

聴く時間なかったもんなぁ

こんな素敵な歌詞なんだぁ


そして不思議そうな顔で見る

さださんとトトさん(笑)


時々踊ってるもんね(笑)

chie