どこを見ているの? | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは

 

どこを見ているの?

 

大切にしているものは

人それぞれ

見てる景色も人それぞれ

違っていいんじゃないかな?

 

山登り

仲間でどの山を登ろうか

みんな見ている山は違うことも多々

どこを目指しているか、どこを見ているか

違っていいと思う

体力も人それぞれ

 

見てる景色は人それぞれ

違っていい

そして見ている景色はその人のもの

 

良いも悪いもないからね

その人の思いも大切に

 

決めるのは自分だよ♪

 

 

 

 

 

窓開けると心地よい風

さださんの特等席

 

 

 

 

ペットマヤシンクロヒーリング

モニターさま募集していきます

 

【募集期間】4月後半を予定しています

      公式ラインより

 

【条件】病気の動物さんと

    その飼い主さん

 

【内容】3回で1セット 20〜30分

 

 1回目 チャクラ

     モンビジュールポイント+ペット

 2回目 13ポジション

     モンビジュールポイント+ペット

 3回目 20ポジション

     モンビジュールポイント+ペット

 

【モニター価格】1セット 2,500円

 

 

 

父も通院となり

モニターさま募集

少々お待ち下さいね

日程の調整しています

 

皆さんもお身体ご自愛くださいね

 

chie。