こんにちは


ペットマヤシンクロヒーリング講座

本日受講しました


このタイミングで受講できたのは

本当にありがたい


わたしがそうだったから、、


わたし自身

不安、苦しさでいっぱいでした

さだはるさんの心臓

僧帽弁閉鎖不全症



いま

病気の動物(ペット)さんの

飼い主さんへむけて

モニターさん募集させてください


ペットマヤシンクロヒーリングは

動物たちへもヒーリングしますが

飼い主さんへのヒーリングが主となります


飼い主さんの心身を整えてから

飼い主さんを通して動物たちへ

ヒーリングをするイメージ



ヒーリングは医療行為ではありませんので

治療は動物病院です

さださんもヒーリングしつつ

いまも

動物病院へ通い中です

僧帽弁閉鎖不全症の手術終了して

経過観察中です



その不安、苦しさ

少しでも溶かして

また笑顔で動物たちと向かい合ってください






モニター募集は

後ほど発信させてください



chie。