1ヶ月検診 | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは

ブログにお寄りいただき

ありがとうございます。


今日は1ヶ月検診でした

お疲れさま




眠そう


まずはひとつクリア

検査の結果もマルをもらいました

三尖弁は今後も様子見です


普段のさださんを見ていても

呼吸がゆっくりと

深い呼吸に変わってきました


苦しそうが

なくなってきました

あとふらつきもね


少しずつ

お散歩も増やし

筋力をつけていく


すぐに

動きたくなる

飼い主2人ですが

そこはグッと抑えて


緩やかに調子をあげて

元の状態へ



今日も動物病院には

検査の動物たちがいます


飼い主さんの不安そうな顔

さださんの体を見て

固まる方も


胴体の半分おけけ剃ってるし

びっくりするよね


でも見てもらったほうが良いよね


私も待合室で

術後のワンちゃん見かけて

固まっちゃった

あんなに剃るの?

その子が私に術後の姿を見せ

教えてくれたんです



それでもその子は

まっすぐ前を向いてたな

ありがとう



chie。