与えてばかり? | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは

受講中ですが

お一人の方を調べていました

あ〰
やっぱり出会わせてもらってます

そして繋げてくれた方にも

思わず
ありがとうございます


私、波にのっているようですよ(笑)


そして昨日の夕方散歩の時
さださんに
マヤ暦を知る意味を理解できた気がするよ
なーんて独り言
そしたらさださんからは


 いつも与えてばかりと思っていたでしょ?
 違うんだよ
 こんなに与えてもらっているんだよ
 わかった?
 

ドキッとしました
いつも与えている気になっていますね

図々しい…(笑)


与えてもらっている…
たしかに


心から気づけたようです
遅かったかな(笑)


そしてマヤ暦の好きなところは自身の

紋章を知り
紋章だけではなく

今まで生きてきた人生
人間力がプラスされるから
そして紋章を上手く使いこなす

自分というかたくなな紐が
スルスルっと紐解かれていくようです


陽だまりのしっぽチャンネル


そして私が勉強中
さださんはいつも
こんな感じ

まぁ気持ち良さそう
終わる頃に起きます(笑)