明日の練習会のために練習頑張ります。朝練はナイトーンで | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

三連休の始まり〜


特に何も変わりなく過ごす予定ですが


突然、どこかへ出かけるかもグラサン✨✨


今日と明日は少し雨☁️☂️みたいですが


今朝の時点では


曇り☁️




来週からかなり暑くなりそうです☀️


明日の🎹阿倍野区民センター小ホールの


練習会の曲目が揃いました。♬


私は別れのワルツも演奏させていただきます。


早めに出したいタイプ


夏の演奏会に向けて


頑張ろうとおもっています。


まだ、たくさん音を、はずすし


テンポも緩やかですが


この連休で追い込みます。


朝ご飯食べてから、朝練します。




からの〜

朝食後

朝練気持ちいい〜


朝はテンションかなり高めなので


また弾きたい曲が湧いてきた。


これは朝だけの一時的な感情で


毎度お騒がせの事💔


エチュード練習しますグラサン




素敵な連休になりますように

バイバイキラキラ音譜ラブラブ



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🍧参加募集中🍉