弾き語りのお問合せ多数なんです。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日の昼過ぎまで

慌ただしくしていたので

お昼ご飯が2時になったのと同時に

睡魔も襲ってきてzzz


余裕で、食欲の勝利🏅🏆


食べたら元気になるもんですね。

食は大切


手当たり次第の食材を

小刻みに買って

だいぶ前からの私の流行りの

皿うどんに、のっけるだけ


料理は得意ではありません。


美味しかった✨✨✨

10%増量は気が付かず、

食べることに集中しすぎて

空気まで食べたみたいで

お腹いっぱい😋ドキドキ


本題ですねーあせる

随分前から弾き語りの問い合わせは

ありました。

ちょくちょくご参加くださるようになって

森のホールもいいけど

甲東ホールが弾き語りや

歌🎤になかなかいいんです。




弾き語りができるホールの開催の時に

メールをくださいと

言われたことがあったのですが

一人一人対応しきれないので

ホームページに弾き語り可

って書いているんです。


どのホールもできるんですが

機材やいろんなことを含めて

南港サンセットホール

森のホール

サロンドツネツグ

甲東ホールがいいなと

思っています。


最近、甲東ホールの予約をとれてなくて


断然気持ちいいのは森のホール🌳


歌ったことないけど

そう感じますラブ


わたしは、

弾き語りをやりたい詐欺なんですが

やりたい気持ちは変わりなく

その余裕ができたらと思いつつ

伴奏側にまわっている

自分がいます。


日曜日に別れのワルツできるように

頑張らなくては


素敵な1日をラブラブ音譜キラキラ🌈


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🍧参加募集中🍉