第1回全国大学生ピアノ選手権 いよいよ本選へ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨年から皆様に

応援していただきました

第1回 全国大学生

ピアノ選手権


お陰様で

山口哉さんのチームが

予選1位🥇通過となり

ありがとうございました。

さて、3月はいよいよ本選です。

↓ 

みなさんの素敵なプロフィールも記載されてて

勉強もできてピアノもできて

素晴らしい👍


そして本選が2024年3月24日(日)11時

神奈川県立音楽堂




グランプリ、準グランプリは

本選にお越しいただいた方の投票で

視聴者賞を決定します🏆って

書いてる。


応援に行けないけど

応援しています。ルンルンキラキラキラキラ


チームで戦うっていうのが 

すごく面白い


ピアノってチームでするってことが

ないので楽しそう


これを審査する方も大変やと思うー

大学生ってもう

パワーの塊🔥やし

熱い戦いになりそうですね。


頑張って👍


わたしくは

昨日は暖房の前でお裁縫🧵🪡


このままでもいいドレスを

わざわざ、色んな物を作っては

つけて3時間がすぎました⏰


完成品がこちら💁‍♀️


前の方が良かったのに〜

って言わないで〜叫び笑


本人が満足してるから

いいのぶーいいのほっこり


試着してご満悦

発表会3月10日と17日頑張りまーす。


今日はエチュードを25-12を

8分での演奏です。えーん

ご一緒下さる方々

本当にごめんなさい🙇‍♀️


頑張ります。


素敵な一日をお過ごしくださいキラキララブラブラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🌸参加募集中🎎

ひなまつり練習会
藤野美術館(垂水)
2024年3月3日(日)
11:00~17:00
1枠6分1000円(枠数相談可)

🎹YAMAHAC3L

リハーサルなしの予定

2024年2月27日現在空き状況

1部11:00 8・

2部12:00 4・5・6・

3部13:00 1・2・3・4・5・7・

4部14:00 4・5・8・

5部15:00 1・

6部16:00