昨日は2月飛び入り練習会②ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は2月飛び入り練習会②でした。

私は発表会前なので

2回弾かせていただきました。


1回目ちょっと守りに入った演奏で

間違えないように

丁寧にゆっくり目で演奏しました。


2回目は間違えてもいいので

勢いをつけて張り切って演奏しました。


それで時間の変化は約20秒違う

だいたい1曲10秒違うだけで

演奏する方は全然気持ちが違う


10秒ってすごいね。

色々勉強になりました。


練習はよりゆっくり確認して

本番は勢いよく


これで行こうと思いますラブ音譜音譜


そして

お騒がせしておりました

届かないドレスの

返金がされました。

なんかスッキリしないけど

また、届かないドレスを買うのもなんやしなぁ

しばらくは見るだけで

今、手持ちのドレスで👗

楽しみま〜す。



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🌸参加募集中🎎

ひなまつり練習会
藤野美術館(垂水)
2024年3月3日(日)
11:00~17:00
1枠6分1000円(枠数相談可)

🎹YAMAHAC3L

リハーサルなしの予定

2024年2月27日現在空き状況

1部11:00 8・

2部12:00 4・5・6・

3部13:00 1・2・3・4・5・7・

4部14:00 4・5・8・

5部15:00 1・

6部16:00