高校合格のお知らせが届きました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は高校の受験の私立の合格発表が

あったみたいで

生徒さんから


せんせー

うかってた。

またレッスンいくわー


って言うラフな報告と


元生徒さんから

先生が応援してくださったおかげで

合格しました。

本当にありがとうございました。


って言うご丁寧なメール


この文面で

お互いの距離感が

現れるなぁーと。


いつも会う生徒さんは

またいくわー


その曲にするぅー

みたいなノリです。

わたしは、そのノリも大好き❤️


私のことを忘れずに

報告してくれることも

すごく嬉しかったです。


制服姿の写真が届くことを

楽しみにしているんですハート


高校生

限りなくエネルギーがあるよね



さて、エチュードの大洋

練習報告です。

YouTube先生は

2分30から50秒くらい


わたしは9分9秒です。

1ヶ月頑張って9分

前途多難


まずは目標は

6分で弾けるようになりたいです。


どんな形でも

夏の演奏会で弾きたいなー



夏の演奏会

だいたいのことを決めていきましたので

もうしばらくお待ちくださいませ。


皆様のご参加おまちしております。


連休明けも張り切ってまいります。

ハートキラキラハート


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ