昨日は第145回ブリランテピアノ練習会ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

張り切って1時間も早く着いてしまい

住吉区民センターの

図書館で時間を潰していました。


受付のところに


昭和の懐かしさを感じる雛人形が

飾ってて

これ、幼稚園に勤めてた時

組み立てるのめんどくさい作業やった。

って言う記憶が蘇りました。


そこから手続きしたりして

真っ暗なホールに入って

時間まで待機



今回も素敵なピアノで演奏させていただき

皆様の情熱的な演奏も聴かせていただき

この上ない幸せな

時間を過ごさせていただき

ありがとうございました。


一人で練習する時とは

味わえない空気感とか

緊張とかが

たまらなくいいドキドキ


演奏は、ダメなところがいっぱいですが

発表会までもうちょっと時間あるので

当日まで諦めずに

頑張ります。🔥


新しい楽譜

王様のピアノシリーズを買いました。

買って満足になりそうやけど

1曲だけ弾きたいのがあったので

届くのを楽しみにしています。


素敵な一日をお過ごしください

キラキラ音譜ラブラブ

ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ