2月もよろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日はレッスンに行ってきました。



ミスタードーナツ🍩で

何を食べようかなぁ。

フレンチクルーラーいちご🍓か

ポンデリングいちごか

迷ったわー



両方、イケるけど

ポンデリングいちご🍓にして

レッスンの時間まで

ひたすらぼーっとしました。☕️



発表会用のブルグミュラーは

もう少しテンポアップして

3月に備えます。

たまにはメトロノームも

使わないとなぁ。


来週もレッスンなので

エチュード最終3区分目

何がなんでも譜読みして

レッスンに行きたいので


2月7日までは譜読みweekに

しようと

心に決めています。メラメラ


全く、イメージに近づけないけど

ひたすら弾き続けるしかないので

秋の発表会目指して頑張ります。


練習会で早くお披露目できますように

せめてモデラートくらいまで進めてからに

します。


次回の練習会は

住吉区民センター小ホールです。


今回はおかげさまで満席ですが

また予約しますので

その時はよろしくお願いします。


今月もよろしくお願いします

キラキラ音譜ラブラブラブラブラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ