試演会からのスタジオ練習そして飛び入り練習会よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は西宮で試演会があって

参加させていただきました。



そこから甲東園のRHYのスタジオで

練習予約してたんですが


小6男子生徒ちゃんに

McDonaldのナゲット

先生!ぜったいこれウマいから

食べてって

熱弁されてたことを思い出して

お昼食べたけど


RHYに行く前に反対側にある

甲東園のマクドナルドへ


彼の熱弁する

黒胡椒のチキンナゲットに

カマンベールのソース4番

これを是非、私に食べてほしいと


どれどれ、

なかなかパンチの効いた

若者の味というか

喉乾く感じがいい笑



よく、どらちゃんが

マックに行ってたことを思い出しつつ

美味しくいただきました。😋


ナゲットの箱に

#自分をアゲろ

っていう

その言葉に、テンションあげアップ

30分早くスタジオ追加で借りました。


そして今日は

1月飛び入り練習会④

グランフロント大阪

島村楽器

スタインウェイルーム

よろしくお願いします。


今日はピアノはどんな調子かな?

人気者のスタインウェイやし

みんなが弾くから

ちょっと冬場はお疲れかもしれませんが

それはそれで

今日の音

として、弾かせていただきます。


では後ほど

ルームにてお待ちしておりますキラキラ音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ