昨日は第143回ブリランテピアノ練習会ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今年、初の🎹阿倍野区民センター小ホールにて


練習会を開催させていただきました。


ピアノの音は良かった✨✨


前の時間が発表会か何か催し物があって


調律されていたのかな?


皆さんの演奏がとっても素敵に


響いていました。音符キラキラキラキラ


あんなけ

暗譜の練習したのに

しっかり忘れてしまう


1分46秒の曲なのにね。


南港サンセットホールまで

復習しておきます。


ドレスは今日、試着します。

全く届く気配がないので

日本のショップで買いました。


ちょっとテンション上がったけど

派手やったかな???


と、今更思っております。


エチュード25-12の練習を

無になってひたすら頑張ります。


今日は2ページ頑張ります。

今週もよろしくお願いします。


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


南港サンセットホール

空きました。

18時9番空きました。

是非🩷