本日は第143回ブリランテピアノ練習会よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

目標だけは常にもってがんばっているつもり

なんですが

なかなか人前演奏になると

できてないところはより

できず、できていたところはさほど

表現できずですが

今日は夜間の部で

🎹阿倍野区民センター小ホール

よろしくお願いします。



ブルグミュラー18の練習曲

紡ぎ歌を暗譜で演奏させていただき

フルートの伴奏もいれようか

まよっております。


今日の阿倍野のピアノの具合はどうかな?

ご機嫌でいてくれているかしら?


冬はどうしても

暖房とかでピアノも体調崩しやすいのかな。


ブルグミュラーの曲を

YouTubeで聴いてしまったら

素直な音を出すことがまた

新たな目標になってきました。ねーあせる


と言うことで

後ほど🎹阿倍野区民センターにて

お待ちしております。

寒いので暖かくしておこしくださいませ。


素敵な日曜日をパーキラキラ音譜音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ