昨日は飛び入り練習会①ありがとうございました | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日はグランフロント大阪島村楽器

スタインウェイルームにて

今年初の

飛び入り練習会①を開催させていただきました。


わたしも初出しの曲で

弾けてもないのに

気持ちよく演奏させていただきました。

ちょっとお正月太りしたみたい


みなさんの演奏の鼻歌を唄いながら

ご機嫌で帰ってきました。

バッハもショパンもいいよねー💓💓💓


リーフレットを置かせてもらいました。


快く置かせてくださったので

こうしてコンサート活動をされている方にとっては

嬉しい限りです。


次回は1月10日

飛び入り練習会②を

よろしくお願いします


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ