本日は1月飛び入り練習会①よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今年初の練習会は

グランフロント大阪島村楽器

スタインウェイルームにて

開催させていただきます。

みなさん本当に熱心で

お陰様で満員御礼ですお願い


私は初だしの

ブルグミュラー

紡ぎ歌なんですが

今年に入って全く練習できていません。

年末にそれを想定して

めっちゃ頑張ったんですが

緩やかに進化していきます。



ラテアートでちょっと幸せな気分になりました。

すごくこだわりのあるカフェで


アイスコーヒーは氷無しの

水出しアイスコーヒーでした。

グラスは

サイゼリアのワイン🍷グラスくらいでした。

背景が、かなり雑やけど

美味しかったから

姉と交換して飲みました。

氷をゴロゴロかき混ぜて飲むことを

イメージしてたから

ちょっと複雑な気持ちに、なった自分の

創造力の乏しさを感じた。

オーナーさんのこだわりを

受け止めて美味しくいただきましたハート


ちと、練習不足ですが

ブリランテピアノは

弾き合い会ではなく

練習会なので練習させていただきます。

課題を見つけてまた精進します。


それでは後ほど

スタインウェイルームにてお待ちしております。

パーキラキラ音譜音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ

1月10日の飛び入り練習会

空いています。是非お待ちしております。

1月飛び入り練習会②
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年1月10日(水)
11:00~13:00
1枠6分1000円 3枠まで

リハなし

🎹スタインウェイルームD-274

2023年12月28日現在空き状況

1部11:00 5・6・

2部12:00 1・2・4・5・6・7・