自分自身が出る発表会の曲目 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

2024年の3月に

発表会が2回あります。

両日とも

同じ曲で出ようと思うのですが


曲がない。

どれも中途半端で

それなのに

新曲をお披露目したいという

どあつかましさ


プラス暗譜希望ハート


そんな生徒迷惑やわ笑

てな、話なんですが

私の希望です。ラブ



RHY音楽教室の発表会は

カメラマンがつくので

譜面台は倒して弾いている

写真がほしいだけの

暗譜笑


なので覚えやすい曲にしたいんですが

それをやると

シューベルトの完成がどんどん

遠のくんです。


ドレスは👗今、注文中ですが

これが写真と絶対違うんちゃうやろなぁー

と、期待はしてないんです。


最近のお気に入りのデザインが

胸元と、背中が開いてないデザインに

こっていて


これいいって思ったドレスは



同じドレスの色違いやったりと

なかなかお求めやすいもので

探すのも至難の業です。


それもまた

ちょっとしたモチベーションになってるのも

単純な話しですが


できるだけお着替えのできるところは

張り切って着替えたいと思います。


どうやら夏は太る傾向にあるのか

汗でドレスが滑りが悪いのか。。


そんなことも言いながら

楽しみの一つにしております。


またドレス着て張り切ってるなーって

思っておいてください。


もしよかったら

一緒にドレスアップも是非キラキラハート


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



サンタ🎄参加募集中🎄プレゼント

第141回練習会

ラカンパネラサロン
2023年12月10日(日)

11:00~20:00
1枠6分 2000円 枠数相談可

リハーサル(試弾)なし

🎹スタインウェイ/ハンブルグ製B-211

2023年11月26日現在空き状況

1部11:00 1・4・

2部12:00 

3部13:00 2・3・4・9・

4部14:00 6・7・8・9・

5部15:00 

6部16:00 

7部17:00 

8部18:00 

9部19:00 2・3・4・(8番まで)