一年のピアノライフを振り返って | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

もうすぐカレンダーも12月に変わって

残り1ページになってきました。



わたしはカレンダーを

スケジュール帳にしています。


1月から振り返って

予定を読み返してみたら

こんなところもいったな

色々参加したなぁと


あっという間の一年ですが

たくさんの場所へ行き

たくさんの人と出会い

練習したなぁと思うと


楽しい11ヶ月でした。


はじめの1月は

丁寧な字で予定を書き込み

花火大会の夏頃から

カレンダーの字が荒れ始め

もう11月は乱れまくりで

マジックは登場するわ

色🩵🩷鉛筆✏️も登場するわ

付箋もベタベタ


12月のも楽しみいっぱいなので

カンパネラサロンもよろしくお願いします。

いつも皆様ありがとうございます。


素敵な日曜日をお過ごしください

キラキラ🌈


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


サンタ🎄参加募集中🎄プレゼント

第141回練習会

ラカンパネラサロン
2023年12月10日(日)

11:00~20:00
1枠6分 2000円 枠数相談可

リハーサル(試弾)なし

🎹スタインウェイ/ハンブルグ製B-211

2023年11月26日現在空き状況

1部11:00 1・4・

2部12:00 

3部13:00 2・3・4・9・

4部14:00 6・7・8・9・

5部15:00

6部16:00 

7部17:00 

8部18:00 

9部19:00 2・3・4・(8番まで)